清流を行く

山口県を流れる錦川、そのそばを走る錦川清流線とその周辺の風景などを紹介していきます。 日々の日記もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SL山口号

SL山口号を撮影に行った、
仁保駅の近くのポイントからだがなかなか場所が
わからなかった、行って見ると他県ナンバーの車が何台かいたが
人の姿がみえない、車のある場所からかなりの斜面を登るようだ、登ってみたがなかなかきつい場所である。
DSCF0638.jpg

ほかの方はすでに場所を決めているみたいなので上がり口から
撮影することにした。
しばらく待つと汽笛が聞こえSLは姿を見せ撮影したが、
一瞬で数枚しか撮れていない。

DSCF0647.jpg

DSCF0653.jpg

このあと煙がきて早々に斜面を駆け下りた。
そのあと津和野まで追っかけて行って撮影
DSCF0707.jpg

すべて終わった後昼飯をたべて六日市温泉で汗を流し、
清流線で締めて帰りました。
DSCF0735.jpg

  1. 2007/07/16(月) 19:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アフィリエイト・SEO対策 <<危機一髪 | ホーム | 長梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamsolt.blog41.fc2.com/tb.php/74-c0e595b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
道・楽サーバ

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
なむなむ


道・楽サーバ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

