清流を行く

山口県を流れる錦川、そのそばを走る錦川清流線とその周辺の風景などを紹介していきます。 日々の日記もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい駅

少し話題がそれますが山陽本線に新しい駅ができました。
和木駅といいますが岩国と大竹の間の小さな町にやっと駅ができたのです。
いままで何度請願しても作られなかったんですが、お金を負担することで
決まったみたいです、和木町金はありますからね。
国鉄からJRに変わって変わったのは実はその辺かも。DSCF4361t.jpg
  1. 2008/03/17(月) 19:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひだまり号初乗り

ひだまり号に初乗りしてきました、
平日のお昼ごろだったので人があまり乗っていませんでした、
DSCF4349.jpg

中からの風景、窓が大きくていいですね。
DSCF4145.jpg

DSCF4239.jpg

車内広告は広島の本屋さんでした。DSCF4228.jpg

錦町駅にはこないだまであった車両がありません。
もう廃車になったのでしょうか。
  1. 2008/03/15(土) 16:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アフィリエイト・SEO対策 道・楽サーバ

プロフィール

ソルト

Author:ソルト
なむなむ


道・楽サーバ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

